◆vol.2

2019 / 11 / 21(木) 15:00 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
想像よりも多くの反響と、定期連載のご要望を多く受けており、前回からあまり期間は経っておりませんが、急遽2回目を掲載する運びとなりました。

お客様アンケート

大変多くのご協力、誠にありがとうございます。
回答は明日11/22(金)14:59までとなりますので、引き続きご回答をお待ちしております。

また、「自由入力欄が無い」との声も頂戴しておりますが、ご意見ご要望につきましては、いつでも受け付けておりますので、下記「ご意見・ご要望」よりご連絡いただけますと幸いです。

<お問い合わせ>

極地制圧派遣任務

前回お話していた、新しいイベント方式を本日から11/25(月)14:59まで、開催しております。
簡単に言うと「限られた人員でMAPのゴールを目指す」というゲーム性になっています。
今回はβテストといった形で、短期間での開催とさせていただき、終了後にイベント内容についてのアンケートを実施いたします。

今後につきましては、お客様からのご意見/ご要望をふまえつつ改修を重ね、第2回の開催をできればと考えておりますので、ぜひプレイした際の、ご意見やご要望をいただければと思います。

なお、今回のMAPは、サイズやギミックが最小限の形で構成されている都合もあり、難度がやや高めに設定されております。 特に、【HARD】の記載があるヘクスは「高難度作戦」と同程度の難度になっております。
アクション操作が苦手な方は、まずは一直線にゴールヘクスを目標にしていただければと思います。

※【HARD】ヘクスはクリアしなくてもゴール可能です。


マルチ任務

前回のレターに記載がなかったこともあり「マルチは改修しないのか?」といった声を多く受けております。
マルチ任務につきましては、来年頭に小規模な機能改修を実施し、今冬中を目処に、ステージ構成や報酬内容の見直し含めたリニューアルを実施予定です。
長らくお待たせしており申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

以上。
この「アリスギアレター」ですが、当面は情報量よりも更新頻度を優先し、「チームが今、何を考え、何をやろうとしているか」を軸に、ときには裏話や最新情報も交えながらお届けできる場になればと思っております。
それでは、引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D

バックナンバー

・アリスギアレター vol.1