◆vol.12

2020 / 09 / 17(木) 17:30 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回のレターは、近日実装される追加ギアの情報が中心となります。

アナザーギア

9月末のアップデートにて、夜露/シタラ/文嘉のアナザーギアを追加実装予定です。

入手方法は、叢雲チームと同じく“ギアオク”より購入可能で、実装後より“Wishアクトレス”にも追加されます。
なお、シタラにつきましては、まずはカルバチョートシリーズより実装されます。

アナザーバージョンのガネーシャ(オリジナル)シリーズについては実装時期が未定となっており、現時点では来年以降になる見込みとなります、予めご了承ください。
やや別件となりますが、お客様より多くご要望をいただいておりました「各ショップで素材の所持数を表示してほしい」件につきましても、上記アナザーギア追加より少し早めに実装予定です。

専用ギアの進化分岐

地衛理と椎奈の専用ギアですが、今回のイベント「武運」にあわせて進化分岐を追加する予定でおりました。
が、最終チェックの段階でバトルチームと協議を重ねた結果、クオリティ不足のため延期という判断をさせていただきました。

こちらは、10月のアップデートにて追加を予定しておりますので、楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

予約任務について

本日より「メガミデバイスコラボ 兼志谷 シタラ Ver.ガネーシャ」予約任務が開催されております。

今回の「予約任務」より、終了日が“未定”となっておりますが、原則的には予約終了日までの開催となります。
また、クリア報酬の称号については、商品発売時にも「発売記念任務」にて獲得可能となります。

立体商品は、開発チームも混乱してしまうくらいラインナップが豊富になってきており、応援いただいているお客様ならびに、商品開発をいただいている関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

なお、「絶対に購入する!」というお客様につきましては、お手数ではございますが、商品のご予約を強く推奨しております。
商品の製造工程や性質上、どうしても“発売時に購入しようと思っても在庫が無くて購入できない”という状況になってしまう場合がございます。

また、購入を検討されるお客様につきましても、各商品の公式サイトや通販サイト等で予約期間をご確認の上で、ご検討いただけますと幸いです。

以上。
引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D