◆vol.6

2020 / 03 / 19(木) 15:00 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日より開催しております、「派遣任務」β2テストについて、補足説明をさせていただききます。

難度

β1と比較し、全体的なプレイ難度は低めに設定されておりますので、“難しいのはちょっと……。”と、敬遠された方も、ぜひ一度プレイいただけると幸いです。

また、“β1くらいの難度がちょうど良かった”という方は、難度「HARD」にチャレンジいただければと思います。

なお、β2ではどちらの難度を選択しても、繰り返しプレイすれば同じ報酬が獲得できますので、プレイスタイルにあわせた難度にて、お楽しみいただければ幸いです。

コンディションシステム

こちらは、簡単に言うと、編成したアクトレスを温存しておくと、バトル性能が強化されるシステムになります。

強化される、各種パラメータについては、今後調整していく予定ですが、β2の「絶好調」状態は、かなり強化されております。

例えば、苦手な大型ヴァイスが登場するステージまで温存しておき、ゴリ押しで撃破。
といったことも可能ですので、使いどころを模索しながら、プレイ感覚が一味違うアクトレスをお楽しみいただければと思います。

遊びやすさ改善

β1でいただいたご意見やご要望もふまえ、UIや仕様変更を実施しております。
詳細につきましては「詳細・ルール」ページもご用意しておりますので、ご確認いただければと思います。

アンケート

β1テストの際と同様に、お客様アンケートを実施予定です。
来週より実施予定ですので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

名称

前回は「極地制圧派遣任務」という名称でしたが、長すぎたせいか社内でもあまり浸透しなかったので「派遣任務」という略称になっております。
特に深い意図はありません。

以上。
それでは、引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D