◆vol.19

2021 / 11 / 02(火) 15:00 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回は、現在開催しております「おでかけモードβ」についてになります。

アンケート実施中

本日から“撮影ルームβ”のアンケートを開始しております。
今回もご回答いただいた方に、後日スカウトポイントがプレゼントされます。

皆様から頂戴したご意見やご要望もふまえ、今後のアップデートを検討させていただきますので、ぜひ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

「おでかけモードβ1.1」開催決定

今回のβテストにて、“撮影ルーム”の反響が想定以上に大きく、Twitterで実施した投稿キャンペーンについても、大変多くのご投稿をいただけており、撮影された写真を楽しく拝見しております。

この状況を受け、チームスタッフと協議した結果、「おでかけモードβ1.1」として11月末頃より開催することが急遽決定いたしました、誠にありがとうございます!

内容としては、撮影ルームのフォトフレーム追加や、ゲームセンターのミニゲーム変更(新規ミニゲームではございません)といった、比較的小さな改良を加えたバージョンとなり、今回のβテスト+α程度の温度感で考えていただければと思います。

そのため、現在実施しておりますアンケートにて頂戴したご意見やご要望を受けてのシステム改善や、未実装部分の追加開発などについては、“β1.1”には間に合わないので“β2”以降にご期待いただければと存じます。

“β2”の方針や時期につきましては、頂戴したアンケート内容もふまえ、チームスタッフで対応を検討/協議を実施した後に、改めてアリスギアレターにてご報告させていただきますので、お待ちいただきつつ、11月末より開催される“β1.1”を楽しんでいただければ幸いです。

以上。
引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D