◆vol.16

2021 / 05 / 18(火) 18:10 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日は直近のアップデートについての補足説明となります。

美里江の専用クロスギアリニューアル

本日のアップデートにて、通常の専用クロスギア性能を上方調整しました。
近接攻撃3段目から下フリック攻撃へ繋がるコンボルートも追加されており、従来よりも使いやすいよう調整されております。

※詳細は本日掲載の「重要なお知らせ」をご確認ください。


こちらにつきましては、本日登場した派生ギアと、通常の専用ギアを比較した際、性能に大きな差が生じておりましたため、改めてバランス調整を実施。
“リニューアル”という形でアップデートいたしました。

お客様の好みに応じて、通常/派生を選択いただければ幸いです。

次回アナザーギアの追加

5月末から6月初旬頃に、2人分を追加予定となります。
お楽しみに

メインストーリー侵蝕編4章

6月上旬公開予定で制作を進めております。
今回、シナリオボリュームとしては少なめとなりますが、新システムを用いた演出を導入予定ですので、こちらも更新をお待ちいただければと思います。

一部地域では平年より早い梅雨が訪れ、関東でもジメジメした天気が続いており、寒暖差の激しい日もありますが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
以上。
引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D