◆vol.15

2021 / 03 / 25(木) 15:00 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日より、配信しております“試作ギア性能試験任務”の補足説明をさせていただきます。

こちらは選択する任務によって、性能が大きく異なるものになっており、操作方法や挙動についての詳細はゲーム内お知らせや、アリスギア マガジン vol.16のスタッフコラム内でもバトルDが解説しておりますので、ぜひご確認ください。

なお、本任務で実装されているものは、バトル拡張システムやゲームバランス等含め、現在鋭意開発中のものとなり、いわば進捗報告的な位置付けで開催させていただいております。

こちらは、バトルDに「もう待てない!」と私が駄々をこね、無理やりまとめてもらったものになりますので、正式実装された際にもしかしたら“下方調整された”、と感じるお客様がいらっしゃるかもしれませんが、この点につきましては、何卒ご理解並びにご了承いただけると幸いです。

重装ギア改修につきましては、大変長らくお待たせすることになり申し訳ございませんが、正式実装の時期が確定次第、改めてご報告させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

以上。
引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D