◆vol.9

2020 / 07 / 15(水) 21:00 掲載

アリス・ギア・アイギスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

チームの近況は、2.5周年と8月の大型アップデートに向け慌ただしい日々です。
今月中には日程をお知らせできると思いますので、今しばらくお待ち下さい!

アクセサリーガチャの提供割合

重要なお知らせにも記載いたしましたが、来週7/20(月)15:00より、アクセサリーガチャの提供割合を変更予定です。

本件、アクセサリーの数が膨大になってきており、取り急ぎ、確率の上方調整を行い、入手難度を緩和するのが実施意図となります。

詳細は重要なお知らせをご確認ください。

今後につきましては、お客様のご意見やご要望もふまえつつ、仕様変更も含め、チーム内で議論を進めております。
こちらは、まだ検討段階となり、実装まで時間がかかってしまう見込みのため、比較的短時間で対応可能な形を実施させていただければと考えております。

アリスギア マガジン【冊子版】

公式Twitterやお知らせにも掲載しております通り、(概ね)月刊で発行しております無料電子書籍「アリスギア マガジン」の紙媒体版の発売が決定いたしました!

まずはVol.1~5が8月中旬に発売され、Vol.6以降も商品化が予定されております。

こちら、発売元より商品サンプルを頂戴したのでご紹介します。
購入特典のクリアファイル。
「Vol.1」には「Vol.1の表紙デザインクリアファイル」が付属します。
表紙と裏表紙がカラー、本誌はモノクロ印刷となります。
【冊子版】はアニメイトさんの店舗や通販サイトで予約を受け付けておりますので、詳細はそちらをご確認ください。

私も毎号楽しみしており、巻末アンケートの「どれが一番つまらなかった?」に苦しめられていましたが、Vol.7より「未選択」が選べるようになりましたので、ホッとしております。

まだ読んだことがないお客様は、こちらから無料で読めますのでぜひ!

以上。
それでは引き続きアリス・ギア・アイギスをよろしくお願い申し上げます。
運営D