「ユニゾン」は、バディリンク中に発動可能なアクトレス2名による協力攻撃です。
バディリンク中の「与ダメージUP」のバフ効果によって、大ダメージを与えることができます。

※ユニゾンはシングル任務でのみ利用可能です。

バディリンクの詳細はコチラ

< ユニゾンの発動条件 >

①「ユニゾンSP」を装着
ユニゾンは、操作キャラがユニゾンSPを使用した際に発動可能となります。
発動する際、バディとなる控えキャラが装着しているSPスキルの種類は問いません。

ユニゾンSPは、スキル説明等に「ユニゾン可能」のマークが表示されています。
ユニゾンSPの装着方法
②SPゲージを溜めつつ、バディリンクを発動
「操作キャラと控えキャラのSPゲージが100%以上」かつ「バディリンク発動中」の状態で、ユニゾンの発動準備が整います。
SPボタンを長押しして、一緒に発動したいアクトレスの方へスワイプすることで、ユニゾンが発動します。

※3/29(金)20:20 追記
ゲームパッド及びキーボードの場合は、以下の入力で発動します。

ゲームパッド
Yを押しながら左スティックを左または右へ入力し、その後Yを離す

キーボード
Spaceキーを押しながら方向キーを左または右へ入力し、その後Spaceキーを離す
なお、SPボタンをスワイプではなくタップすると、操作キャラ単体でSPを発動することもできます。
この場合は控えキャラのSPゲージが溜まっていなくても発動可能となるため、状況に応じて使い分けることができます。